付知オフ会行ってきました

yoshi_ar2007-04-22

土曜日の午前中に用事&買い物を終わらせて、出かける予定だったのですが、事故のおかげで出発したのが16時過ぎでした。
途中、チーボー君へ電話するとまだ小牧で仕事中と言うことで、中央道内津Pで待ち合わせすることになりました。
そこから地元まで一緒に帰り、チーボー君は一端自宅へ帰り、私は実家へ寄り道してから再度待ち合わせをして一緒に付知オフ会場まで無線で交信しながら行きました。
会場へ着くと、19時を回っていて、既に宴会が始まっていました。
20台を超えるメンバーさんが集まっていて、一通り挨拶をして早速宴会に参加しちゃいました。
当日まで知らなかったのですが、遠路はるばるやすターボさん、まっちゃんも来られており、キャンカー談義を楽しむことが出来ました。

0時を過ぎるあたりから、お休みになる方もおり、最後はテラちゃんとチーボー君の3人で2時頃まで色々と話をしていましたが、そろそろ寝ようかと思っていたところ、なんとじんさん&かこさんが到着。
そこから、また宴会が始まり結局寝たのは4時半頃でした。
翌日起きたのは8時頃で、久しぶりに遅くまで話をしていたので流石に眠かったです。
それから、昨晩の芋煮鍋にうどんを入れた味噌煮込みを朝食にいただきました。
10時過ぎにようやく雨が上がってきたので、片付けをして集合写真を撮るためにキャンカーを並べたのですが、台数が多くて一苦労しました。
写真も一枚では入りきらないため何枚も撮りました。

遠くから来られている方もみえるため、最後に会場のゴミ拾いをして解散ということになり、帰路につく方、お蕎麦を食べに行く方、これからさらに金沢へ行かれる方が見えましたが、私は実家で用事があったため、残念ですがここで皆さんとはお別れしました。
今回のオフ会は、久しぶりであり、また、新しくメンバーに入られた方や、遠路から来られた方もあり、十分楽しむことが出来ました。

参加メンバーさんが多かったので、すべての人と十分にお話しすることが出来ませんでしたが、また、次回オフ会でお会いすることを楽しみにしています。
今回幹事の皆様、準備等色々お疲れ様でした。
最後に会場を出られた西郷どんさん、最終チェックでトイレの汚れに気が付かれお掃除されたとのこと。(あと、看板等も直していただいたとか、、、。)気が付かなくてすみませんでした。いつものことながら、頭が下がる思いです。