クレソンの里帰り

本日、修理のためにクレソンをディーラーへ引き渡してきました。
一応、九州の本社工場へ持ち込んで、修理内容を決めます。
今回は点検中の事故ということで、費用はすべてディーラー持ちです。
フェリーで九州まで送る予定だそうです。代車は、エスティマの2400でした。
この車、スマートキーってので、通常のキーが無く、リモコンを持っているだけで、エンジンスタート&ストップがボタン一つで出来ちゃいます。
うーん、こんないい車に乗っちゃうと、かみさん&娘がキャンカーに乗りたくなくなっちゃうんじゃないかと心配しましたが、夕方に買い物へ行って帰って来た時に一言。
「うるさくて、乗り心地も悪いけど、やっぱりクレソンの方がいい」って言ってくれました。
まずは、一安心です。修理にかかる日数はどれくらいになるかまだ判りませんが、しばらくはクレソンとお別れです。